Showing posts with label blog. Show all posts
Showing posts with label blog. Show all posts

Monday, 29 February 2016

カオサン札幌ブログはじめました。

というわけで、雪解けを待つ札幌店のなみより本日のブログ幕開けといたします。

今朝の札幌は大雪。千歳空港からの飛行機も軒並みキャンセルとなり、
来られないお客様や延泊されるお客様がいらっしゃいます。
旅の予定が天候で狂うのはありがちとはいえ困ってしまいますが、
一日遅れで来てみたらラッキーなことに飛行機がすいていて横になって眠れたとか、
延泊した夜に一人呑んでいたら新しく友達ができたとか。
そんなこともありますから、旅はやめられないですね。

さて今朝の受付の新しい友達。
  




















テレサ。。。。みたいな名前だったでしょうか。
サイズは結構大きい。
そしてこんなのがドンッと置いてあっても誰も何も突っ込まない。

慣れとはこわいものです。

これはお客様のお忘れ物ですが、このブログを見ていらっしゃったら、
是非ご一報ください。テレサが受付で所在なさげにしています。
迎えにいらしてください。

それでは本日はこの辺でおいとまを。
これからみなさまに、カオサン札幌とは、北海道とは、ホステルとは、、、
などご紹介してゆく予定ですので、脱線せぬよう気を付けてまいりたいと思います。


Written by Michiko